人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリーン新アイテム

そういえば、しばらくバーチャやってない間にプレミアムアイテム追加になったらしいですね。
画像を少し見せてもらいましたが、愛たんにチャイナドレスを出すの遅すぎる!!
まぁ、中国っぽいコスならBコスがあるっちゃありますが、正直アレ使い道なさ過ぎるわけだし……。
きっと開発スタッフは、アイリーンが中国出身という設定を既に忘れて、日本の高校生とでも思ってるような気がするwwww

ま!俺はそう思ってますけどね!(キリッ
(↑設定度外視)



まぁ、それはいいとして……俺の2代目愛たんもようやくノーマルカプセルとレアカプセルコンプ出来たわけで、それを考えると俺が無印時代から必死になって幻球を貯めてきた努力は一体なんだったんだと言わざるを得ない。。。。

特に新アイテムで欲しいと思えるものもなかったし、ただナンバリングがもうじき変わりそうだというのに何でこのタイミングでアイテムの追加なんかやったのか未だ以って理解に苦しむ。。。。

それとも何か……?

ナンバリングが変わったとしても、アイテムリセットを行わないとか……?




……ま、それはないか。




今は貯金をしなければいけないので、どうしてもゲーセンに行く機会がなくなりつつあるんですが、何かの機会で行くことがあれば久々やってみようかな。。。。

by nanase7223 | 2011-04-24 09:20 | バーチャネタ  

<< コミックの紹介 パソコンを買い換えました >>